Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

文化の日

お疲れ様です❗️


今日は、鹿児島ではおはら祭がありまして



昨日は前夜祭でしたね




昨夜の帰りは、23時前だったので


交通規制は解除されてましたけど



今日は、8時から交通規制されるという事だったので




いつも通り、ゆっくりとした準備はしておられず



早朝に家を出て



大学に行きました




祝日ながら、相変わらず通常通りでした



前期はぼちぼちと講義スケジュールを進めていくのですが



後期からは、なぜかバタバタで



祝日も全て通常講義なんですよ





なんか、腑に落ちませんよねぇ




冬休みも1週間もなく




12月29日~1月3日



年末年始休みのみ




その代わりに、夏休みと春休みが超長いんですよw


まぁ、それが大学です。



今朝もいつもより早く起きて




学校帰りがめちゃくちゃ眠たかったですww





それにしても、今日は憲法公布記念日という事で



国会議事堂では右翼団体の訳の分からないデモ行進が行われていたそうで



タダの業務妨害でしかなってなかったという事です。




まぁ、そんなもんですね



さて、今日はN姉が帰ってきてるという事で



まだ合流はしてませんが



もしかしたら、明日するかもしれません



分かりませんけどw



今日のおはら祭は、友人と満喫されてたらしいです



鹿児島を楽しんでて、弟としてはほっとしてますwww




それにしても、昼前にはおはら祭がNNNで全国中継されてましたね!



空き時間、フリースペースにいたんですよ



ほら、個別の自習机があって


1席ずつにコンセントが付いてるので



充電しながら快適に過ごせるので



いつも使ってるんですよ



そこには、テレビもあって



いつも通り、お茶を飲みながら



ニュースをネットサーフィンしてたら



たまたまついていたNNNに


おはら祭が全国中継されてたので



マジでびっくりしました‼️



ここまでの規模になったんですねぇ



本当に感動しました。











 




 TODAY'S
 
​今日のメインディッシュ


今日は、『PCアプリケーション』でした



今回も「sketch」でのプログラミング学習でしたが



オリジナリティがかなり求められて



それでも、とても楽しかったですね



何より、あの動作設定がやや難しかったです。


また、自宅でも時間がある時にしたいと思います



今日も1日お疲れ様でした‼️



【祝辞㊗️】


本日は、嵐の皆様方💚❤️💙💜💛



デビュー24周年おめでとうございます‼️



自分が、このグループに出会ってから


16年経ちますが



『嵐』という偉大なるグループによって



人生観が大きく変わりましたし



「多くの夢を抱く事は恥ではなくむしろ、素晴らしい事なんだ✨」


というのを




深く気付かされました




今や、『推し活』という名で



好きな芸能人やグループを身近で応援できる時代になりましたが



自分も引き続き、嵐への『推し活』を一生継続していきたいと思います✨️



改めまして、嵐の皆様



デビュー24周年おめでとうございます‼️