Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

微笑ましい夢

お疲れ様です❗️



今日は、随分と良き天気でしたね



ちなみに、今日はちょっと不思議な夢を見まして



今回は2作でした




1作目は、「謎のキャンパス」です



その謎の大学キャンパスらしき場所は



以前にも出てきまして



同じ場所なんですよ



そこで修学旅行?



ゼミ旅行?




っていうのがありまして




何故か、移動する車が1台につき2人なんですよ




しかも男女




それで、自分が乗ったのが



名前は知りませんが、相手が日向坂46のメンバーだったんですよ



「○○蘭」って名乗ってましたが


衣装もあの青を着てたんです



しかもその人が運転してたんですよ



これはリアルですよねwww




そしたら、凄い会話してて



何故か知らんが、自分は日向坂について詳しかったんですよw




いやぁ、いつそんな調べましたっけ?




本当に恐ろしくて



それで、会話が弾んで




それで福岡らしき場所で色々廻ってて



その後に何故か、他の人と乗ることになって



その人も青い衣装を着た日向坂メンバーでして



「杉下」とその人は名乗ったんですよ



それで、色々と話してると



「さっき、誰と乗ってたんですか?」



って聞かれたので



「蘭さんです。」



って言ったら




「あ〜、蘭はとても大人しいからねぇ。何か喋ってました?」



と言ったので



色々と会話した事を言うと



「珍しいね、相当あなたと友情が深まったみたいで。」



つって、色々と廻ったんですよ



何故か途中で目が覚めましたけど。



自分はいつから坂道ファンに目覚めた?



マジで知らんのだけど



しかも興味無いし



夢って不思議ですよねぇ



そして、2作目は



「小学オールスター競技会」



なぜか、この自分というのが


まだ幼い小学生の自分でして



他の馴染みのある小学の頃の友人が出てきて



少し変わった競技をして、自由に楽しむというもので



何故かサバイバル系もあって



面白かったです。



という事で、夢の話はここまでにして



今日は、午後から色々な活動をしまして



ほとんど勉強してました




会社の資料作成もしてましたけどね



臨時取締役会を近々開こうと思いまして



直ちに準備を進めております



まぁ、今日はほとんど大学の勉強をしてました



それにしても、大学の文化祭



凄いですよ✨



3年前に、とある方から



「Eちゃんの好きな芸人さんが来るから見に来なよ‼️」



言うて、誘われた事がありまして



それが東京にある有名私立大学でしたが



チケット代が5000円近くしたんですよ




結局行かなかったんですけどね



最近でも、有名アーティストが来るという事で



文化祭ステージを宣伝してる方がいましたが



あれもチケット代がいいお値段でしたよね?



自分が通っている大学もかなり有名なお笑いコンビをオファーしてるので



「結構高いんだろうなぁ」と思ったら




なんと‼️



なんと‼️




数万円したんですよォ〜



えー‼️



そこまでして!?







なんと




無料です❗️



えー




そうらしいんですよ




今年も今をときめくお笑いコンビの方々5組がお越しになるのですが



無料です



えー




この豪華メンバーに対しての無料は、もはや遠慮したくなるぐらいですよwww



いやぁ、これは



やはり国公立最強ですね🔥🔥🔥




僕は何度も言いたい




国公立最強🔥🔥



しかもこれだけではありません‼️



他にも、地元が誇る有名アーティストがお越しになるという事で



これは流石に、かかるでしょ〜



ねぇ、だって他の私立大学が4000円近く取ってますからねぇ



「無料です!」




🫨🫨🫨えーーーー



良いんですか?



本当に良いんですか?




えっ、ギャラとかは?




「こちらで負担します」




え〜



親切✨️




これは行くしかなくなるでしょ?



だけど、これって流石に生徒のみでしょ?




「いいえ、無料で一般公開します」




え〜




良いんですか、それ?




「はい、ギャラに関してはこちらで負担します」




え〜‼️




これは行くしかないですよ




ガチめに国公立最強🔥💪



マジで合格しててよかったですよ



マジで凄い




あの文化祭のアーティストコンサートで金を取っていた役員方が段々と悪徳に見えてきましたよwww




マジで、国公立スゴすぎだよ



これだと、税金払いたくなりますよ



どんどん増税しちゃってください



そして、どんどん大物タレントをこちらの大学にオファーしましょうや‼️




wwwwww

  




っていうのは冗談でして


決して、税金が賄ってる訳じゃないんですけどねw



おそらくあの高額な自治体費でやってるんだと思います



このためだけに年間数万円の高額会費を生徒に払わしてるんだと思います



なんせ、昨年度予算に堂々と書かれてましたからね



「○○祭ステージ・アーティスト及び芸人様の出演料」




これが1番高かった😱😱😱




マジでチケット代有料にして欲しいw




本当に国公立の割には



客集め優先にしてるというのが



丸分かりですよ





他のイベントもかなり高額な予算をかけてるそうで




それが、「大学」というものなんでしょうね




恐ろしいなぁ💦




これは、誰かと連れてでも



行かないといけないパターンか?



いやぁ、これは



仕事優先ですね




実は来週なんですよ



何故か楽しみにしてる自分もいますけど



全くと言って、行く気なしです



もう自治会費の事は



寄付したという事にしとけば



自己満足ですよ



だけど



今のうちに行っときたい




1年生のうちに行っときたいよなぁ



なんせ、○○○だよ?



なかなか選ばれし方しか入れない大学ですからねぇ




学生として行っときたいですね




昇華出来るのも今のうちだぞ



まぁ、編入出来たら



もっと昇華出来ますけどねwww




もう幸せですぞ



こんなに楽しいキャンパスライフが出来るなんて



あの時の努力が漲っておるぞ




ちなみに今夜の夕食は『麻婆豆腐』でした



今日も一日お疲れ様でした‼️