Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

授賞式~鹿児島県人権作文最優秀賞‼️~

遂にやりました‼️

今日、本来なら第2土曜授業だったのですが、自分は鹿児島県人権作文の授賞式に参加、遂にやりましたぞ!!








この結果を聞いたのは、つい1か月前でした。いきなり塾帰りの車中で親から聞きました。その時はとても驚きました!


夏休みに1か月かけて、書いたのが大きな結果に繋がるなんて夢のようです!

これを受けて、将来は『不平等なき世界』を無くす政治家になりたいと改めて決心致しました。

ちなみに、その後の昼食は多くの親戚がご臨席の上、鹿児島に住む全ての親戚が自宅に集まり、祝杯が行われました。

母親のご馳走、とても美味しかったです!