Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

歴史はここから❗

今日はYouTubeで「日本ニュース」を見ていました。日本ニュースとは、戦前の大正末期~昭和後期まで映画の最初に流れてたニュースの事です。当時はテレビもネットもなかったから今みたいに色々メディアの情報を得る事が出来なかったからもし、報道がミスってもそう信じるしか無かったんだろうな…内容を見たけど、殆どが戦争映像ばっかり。まぁ時代をかんじるね…これから新たな時代となる日本…騒いでるな…これから日本がどうなるか…大変ですね…我々が生きる歴史はどうやらこれからのようですね。ちなみに日本ニュースは今でもYouTubeで見ることが出きるので是非興味のある方はみてくださいね。ちなみに「義母と娘のブルース」は今、MBCで春休みスペシャルドラマとして再放送されてますが…泣かされますね…毎回泣かされますね。青春を感じます。ちなみに去年は花より男子だったんですけどね…是非こちらもご覧ください。次は4月7日夕方放送です‼️