Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

久しぶりに気持ち良い朝❕

おはようございます❗今朝は久々に気持ちよく起床出来ました。いつもは体が重く、もっと寝たい気分ですが今朝は眠くもなく目も射たくなかったので、今日は久しぶりの気持ち良い朝になりました。さて今日の予定ですが、午前中は来週のテストに向けて勉強及び原稿書きをして、午後からは友人と外出します。まぁ…クラス会の会場が決まったようなのでその下見に行ってきます❗他詳しい事は夕ブログで記載したいと思います。それにしてもクラス会、最後まで運営出来て良かった…マジ打ち消されると思った。まさか自分が公表した意見がここまで行くとは思わなかったな…でもこまみゆちゃんがそれを受け入れて、実行してくれたから出来たんだと思います。いや受け入れたんじゃない。全てこまみゆちゃんが考えて、やってくれたから僕は何もしてないよ。自分は関係ないと思いますね。本当にこまみゆちゃんありがとー🎵よし…今日は一日楽しもう❗皆さんも今日1日キバレ‼️