Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

まずい‼️忘れ物❕

おはようございます❗今日、気づいたら「社会と情報」の教科書とファイルとセットごと忘れてしもうた❗ヤバイ…そういえば今日が担当の先生とするのが最初の授業だった‼️前回は担任が代理でやったけど…今度こそ来てるよな…って第一印象めちゃくちゃだ~…そういえば昨日部活の先輩からオファーが来た。うーん…写真撮影するとか言われたけど…多分今日から本格的にするのかな…しかも先輩達のコンクールが近いんだっけ。尚更ヤバイじゃん‼️だとするとGW潰れないよね…まさかね。もしそうだとしたらヤバいな…予定変更多くなるよ…さすがに日曜日はないと思うけど‥もし何か依頼が来たら日曜日は一次会まで行って帰るか…演劇部はやること無さそうだな‥って思ってたけど意外とやること多いな…しかも2年一人しかいないし‥ほとんど3年ばかり。っていう事は来年の副キャプテンは今の一年じゃん❗まぁ他にもいると思うからならないと思うけど。元々少ないしな…入部者。っていう事でいってらっしゃい❕