Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

運が悪い日

今日は平川動物公園に遠足に要ってきました❗ですが…ちょっとショックなことが起きました…自分、実は今日橡生で体調を崩し、先生たちに保護してもらいながら行動してたのですが…実は、その先生が穂が無く、道に迷ってしまったのです。その時の状況がとても面白かったww自分もとても噴きそうになりました。流石にそこで噴いてしまうと、失礼だったのでずっと耐えていました。今思い出すだけで笑いが止まりませんwwwまず色々な先生に電話して、ヤバイ…もう言えないww結局集合時間より30分ぐらいおくれました。皆さん、不気味そうに待っていました。自分が代わりに担任に謝罪しました。いや…何か皆には僕を悪く見てるけど、僕は実際に悪くありませんよ…それにしても大変だったな…いや、あのときが一番面白かった。何か僕達GWまでに何やってんだろう?それにしてもGW明けの学校は結構覚悟が要りそうだな…変な目で見られそうだから。まぁいっか、自分の中ではあれは(笑)だったから。いや…しつこいようだけどあの時が一番面白かったわ…みなさん一ヶ月お疲れ様~❗ゴールデンは楽しんでね…自分もドシドシ更新しまーす🎵宜しくお願いします‼️