Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

平成最後の更新

実は今回で平成最後の更新となります。色々と平成もありましたよね…色々なネットで現在カウントダウンが行われています。平成まで後わずか…現在色々と大騒ぎです。さぁ無事に平成を終える事が出来るようお祈りします…何の事かは一部の方が分かるでしょう。カウントダウンまで是非見送りしましょう。令和が来てくれるまで。鹿児島ではドルフィンポートにて花火が打ち上げられるらしいです。今のところ可能ですね。止んでいますし…まぁこのあとちょっとだけ降るかもしれませんが、皆さん、よいお時をお過ごし下さい。ではまた次の時代でお会いしましょう。皆さん本当に平成の30年余り、お疲れ様でした‼️