Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

癒されるな…

おはようございます❗今日は一日部活だったのですが、午前中は歯医者があるので午後から行きます。さて、昨日感じたことなんですがみんな、僕の言葉に慣れてくれたのかな…昨日はよく訳してくれたシーンが多かったです。本当に有難いです。自分も癒されました。みんなやっぱり優しいね。ありがとう‼️これからもお世話になります❗ちなみに昨日はN君がイングリッシュデビューを果たしました🎵つまり、英語教室に習い始めたと言う話ですかね…まぁその前に自分は幼児の頃から宇宿のオプシアミスミにあるドラギッズで2教科プラス英語で習ってました。あの時は遊び間隔だったので全然知識に入っていませんでした…まぁ英検も取り扱ってたけどあの時先生の言うことを無視して、受けなかったし。みんなは結構高い級を取ってたけど…最高は準一級じゃなかったっけ?多分そうだったと思う。しかもその子は大親友でした。女の子でしたが。あの時自分も先生に刃向かう事なくまじめにやってたら今は全然違ったかもな…英検も高い級を先生に言われた通りとってたら違ったかもな…その代わり国語と算数はまじめにやってましたね…英語は何故か反抗ばっかりでした。あ…あの女講師がうざかった覚えがある。はっきりは覚えてないけど…まぁあの時の自分は正直者でしたし…とりあえず昨日は僕が習った歳より7年遅くN君が始めたと言う話でした。じゃあ今日もキバレヤ❗