Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

テスト初日

今日はテスト当日…現在は勉強に熱中しています❗気晴らしにブログを更新…それにしても今日は帰りに歩いてるとちょうど新町のファミリーマートの前ぐらいでとあるヘルメットのサングラスおじさんに肥を掛けられた。内容としては桜島フェリーターミナルの場所を知りたいらしく、口頭で案内した。理解したらしく、他の話もしてくれた。よりに聞くと関東方面から自転車で鹿児島まで来たらしい…他にも今年の春の甲子園で東邦が優勝しましたが、その中にその人の初孫がいたらしく、しかもエースだったらしい…しかも甲子園出場経験は今回で二年目。今年の夏の甲子園の出場も期待してるという。高2らしい…来年まで出れると良いですね…それにしても変わった人だな…自転車で関東から九州の最南端鹿児島まで来るなんて。今から桜島を行き、また鹿児島に戻り、種子島に行くらしい…一体目的は何なのか謎である…