Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

台本作成‼️

遂に待ちに待った台本作成。色々自分が指導できて楽しかった…先輩に指導するのはめったにない経験。キャストも自分で決めて、自分が責任者となる。嬉しい‼️ちなみに今日は先輩と分担して作らせて明後日には終わらせるつもりです。そして金曜には顧問と教頭先生に見せる予定です。特に教頭先生は結構指摘を喰らうそうで…なんか再作成しないといけないパターンが多いようです。その完成した台本は写真載せでまたこのブログで更新したいと思います。ちなみにパソコン部の活動様子も拝見させて頂きましたがみんなパソコンを相手に熱中してました。なんか余計暑く感じました。さすがパソコン部でした。我々もライバルとして気張りたいです!