Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

久々のご来店

今日は夏休み初めての平日でした。通常と同じく、担任の先生によるショートから一日はスタートした。夏課外が終わると、いつもより長い昼休みを終えて部活。部活は意外と早く終わったので、帰りは吉野の行き付けの「このはな」に久々に行った。元々は自分の家の近くにあったため、「このはな」の御夫婦店主さんには幼い頃から親しみがありました。なので吉野に移ってもよく行ってたのですが、最近はあんまり行ってなくて…久々に今日誕生日ケーキと、あの話題のレモンパイと買いました。御夫婦さんにも深く話をしました。後、ケンタッキーにも行き、自分も大好物コールスローを買いました。クリスピーも買いました。。つまりセットです。ふぅ…今日は荷物が多いな…ちなみに誕生日ケーキは自分の誕生日じゃなく明日の弟の誕生日です。