Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

西元大先輩の個展に行ってきました‼️

今日は午後から友人達とかごしま県民交流センターの西元大先輩の「龍のキセキ」を見に行って来ました。あの作品展は珍しく全て撮影OKなんですね。こんな展覧会は滅多にないイベントです。ほとんどが著作権及び肖像権を理由にして規制掛けるんですが、無制限撮影はとても貴重でした。僕もこういうの初めてでした。
そして、夜は指宿市で美味しいと大人気の「麺屋二郎」に行ってきました。これで五度目のご来店です。麺屋二郎はワールドラーメンカップで五連覇してるようで、全米制覇してるようです。どうやらニューヨークにも2店舗構えてるようで、それだけ美味しいのでしょうね。確かに美味しいです。特にチャーシューと汁が美味しいですね。良かったら行ってみて下さい。今日もお疲れ様です🎵