Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

通り雨

今日の部活中にいきなり雨が降っているのに気付いた。その正体は通り雨。関東を荒らした台風15号の影響とされている。また新たに現在、台風16号の卵が出来ているようで、今度は九州に接近するみたいです。
それにしても今日は面白い事を聞いた。普通の人なら落ち込むだろうが、僕にとっては面白いことである。それは、少数が飲酒経験があるということ。確かに大正期のこの年齢は普通に男女飲酒していたので、それは僕も良いと思う。美味しいと思えたら飲み続けて良いと思う。タダ今後の将来に影響が出るかもね。ちなみに僕は生まれて一度も口にした事はない。なので、味のイメージもつなかない。でもいつかは飲みたい。もちろん成人を越えてから。
今日も色々あったなぁ。一日お疲れ様でした‼️