Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

疲れたなぁ

今日も寒かったです。冬ももうすぐですねぇ。ちなみにいよいよ明日の夜から地元の大イベントてあるおはら祭が行われますねぇ。去年は多忙でおはら祭を見に行けませんでしたが、今年は2年ぶりに見に行きたいです。
ちなみに昨日の首里城火災は多くの影響が出ているそうです。復興にも大予算が掛かるそうで、しかも火災の原因も未だに不明だそうです。とあるYouTuberが自白するようなネタを使った動画を投稿したらしく、大きく批判されてるそうです。ん…ちょっと冗談半分でそれを投稿するのも不謹慎ですね。
今日も寒かったですが一日お疲れ様でした‼️