Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

おめでとうございます❕

今日は涼しい天候だったなぁ。そういえば、昨夜は鼻からの出血が酷かった…もう全ての血液が出てきそうな勢いだった。その影響か、今日は一日体がふらついてた。貧血症状かなぁ。実際頭痛も激しかった…
ちなみに先ほど発表されたらしいですが、なんとあの大輔お兄さんが結婚をされたそうです。
おーー❗やっぱりか…前々の「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんを卒業されてから予想はついてました。やっぱりそうだったのか…とても自分も驚きました。きっと「おかあさんといっしょ」大ファンの方々がいちばん驚いている事でしょう。良いお父さんになりそうですね。
今日も一日お疲れ様でした‼️