Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

お久しぶりです…

今日は一日暑かったような、寒かったような天気でしたねぇ。ほとんど寒かったです。
実は今日までテスト期間でした。もうすぐ冬がきそうです。暦の上ではもう冬ですが、現代の時季だとまだ秋だそうです。本格的な冬は12月上旬からだそう。今年も寒い季節がきますねぇ。
もうあの11.5から4週間になるなぁ。あれから結局未だに和解はできてない。やっぱり和解は難しいのかな…どうやったら自分の無実を相手にわかってくれるのだろう。しかも明日は音楽でピアノ発表をするのですが、偶然にあの方とコンビを組んでいた。決める時は仲がよかったから、まさかそんなことになるとは思ってはいなかった。本人は明日、その時までに早退すると言い張ってるらしい。もちろん本当に早退するかは分からない。でもあの方と和解できなくても応援だけはしたいなぁ。今後遠くからでも彼を応援したいと思います。YouTubeも毎回楽しみにしてたので、今後も続けて視聴させて頂きます。何があっても親友ですから…彼には今後とも頑張ってほしいです。また、彼の活躍を期待してます!!
ちなみに昨日は久々に十八番ラーメンを食べました!最近の外食は殆ど我流風ラーメンだったので、とても味わいがありました。今まで食べたかったラーメンが昨日食べれて良かったぁ。

今夜も寒くなりそうですねぇ。どうにかお体に気をつけて…