Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

久々に

今日は久々にいつもの友人Kと外出しました。
いきなりの電話にびっくりしましたが、まぁゆっくりとビッグカメラなどに行って、しんぷくに行ったりとしました。最後はドルフィンポートの広場で、ゆっくり喋ってから帰りました。
もう三月になるんだねぇ。
ちなみに今日は過去の友人とも偶然に多く会えて、懐かしさを感じました。

新型コロナウイルスがまだまだ流行しそうだなぁ。隣の熊本まで既に新型コロナウイルスの感染者が多くいるようで、中には「鹿児島まで来るんじゃないか」とか、「鹿児島まで来るのは確実だ!」とか、言われてるけどどうだろうねぇ…同様インフルエンザもまだ流行ってるからしっかり予防しないとなぁ。