Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

大盛ばかりの食堂

おはようございます…久しぶりのMブロです。そして、久しぶりの更新となります。
自分…幼い頃から非常に食いしん坊なんですねぇ。日頃の食事はとても足りてないんです。満腹にあまりなれないんですねぇ。一日3食食べてますが、その毎日が足りない食事です。そんな悩みに悩んでいた日々、遂に自分が満腹になれるのではないかという食堂に昨日は行って来ました。最近、あまり外出していなかったので、ちょっと気分転換に一人で谷山のとある噂の大盛だらけの食堂に行って来ました。
メニューを見ると、そこでもうテンションが上がりました。どれもこれも大盛だらけ。お子様ランチも子供向けとは思えない大盛…そんな大盛だらけの中でも最も完食するのが、難しいと言われている「桜島カレー」を頂きました。とてもボリューミーでした。でも、意外と気軽に完食出来ました。最初注文するときに凄く店員さんから驚かれて、そんなに多いのかと、少し心配でしたが…結構気軽に完食出来ました。

実はこれでも残念ながら満腹になりませんでした(泣)
ふぅ…夕食いらないとは思いましたが、いつも通り食べました。写真から見て、少なく見えますが、実際に頼んでみれば、とても多いですが…満腹にはなれませんでした。いつか、桜島の道の駅にあるマグマカレーも食べてみたいですねぇ。しかも、今回の桜島カレーもそうですが、他のメニューもとても激安でした。安くて多く食べれるのは便利でした。
実は大盛のカレーを食べたのは今回で5件目です。でも今まで食べた食堂よりかは今回は安かったと思います。大盛系の食堂に行ったのは8件目かな。
さて、次はどんな大盛があるのかなぁ。そろそろ満腹になれる食堂に出会いたいです。