Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

翌日に…

今日はいつもの友人とタワレコビックカメラ等に行きました。タワレコは初めてでした。やっぱり多くのミュージックアーティスト等のファンはタワレコでCDを買い求めるそうです。自分はCDを買うときは楽天Amazonで買うので、あまり直接買ったことが無いので、初めて知って、参考になりました。
ちなみに自分、携帯のワンセグが映らなくて購入してからずっと悩んでいました。ワンセグアンテナって取扱店が少ないようで、意外でした。
ちなみに今ロッテリアではキャンペーンで大量のポテトがバケツと一緒に付いてくるようで、二人で何とか食べきりました。

ふぅ…久々に語ったなぁ。タワレコ、今度また行ってみようかな。結構自分の好きな嵐とか他のアーティストとやらもほとんど揃っていたので、購入しちゃおうかな…

さて、東京オリンピックはどうなるのでしょう…