Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

部屋分離

最近、弟が自分だけの部屋を欲しがってみたいで…

先月ぐらいから勝手に和室を占有してました。

そんな訳で、今日は今まで空いていた部屋をしっかり掃除。そこを弟の部屋にしました。

僕との部屋とは比べると圧倒的に狭いけど、彼的にはちょうど良いらしいです。

なんか、こんな広い部屋を自分だけ独占してるみたいで罪悪感でいっぱいでした。

そろそろ思春期が到来したのかな。最近、何もかもに独立を望むようになりました。

僕より早かったねぇ。僕より今は圧倒的に強いですし…



そういえばさっき地震情報が届きましたが、最大震度3って、そんなに揺れました?
全然感じませんでした。
いやぁ、やっぱりYahooは便利ですねぇ。一番に教えてくれました。そんなに揺れたかなぁ。


なんか、ついつい四年前の時と比べがちです…