Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

部長就任‼️

なんと本日付けで通っている高校の演劇部部長になりました。二年生で部長になるのは35年ぶりだそうです。

いやぁ、まさか今年で部長になれるとは思ってもいませんでした。

まずはまた改革を本格的に再始動していきたいと思います。
まずはロゴを作成し、演劇部のブランドとします。

そして部Tシャツのデザインを変更します。

更には部活内容には「スタディデー」を設け、週に2回程は自習の時間を設けます。
これは文武両道に力を入れていくためです。


多くの方々の進路実現、そして夢の実現をサポートしていきたいと思っています。


ちなみに部長は選挙を行いました。そこで勝ったのが僕でした。

信頼を得たところで、我らの誇りを活かしていきたいと思っています。

確かに部内では脚本、演出の第一人者でもありました。それもあったのかなぁと今思うところです。



九州南部ではとても激しい雨が降っています。
去年みたいな豪雨にならなければ良いのですが…
今日もお疲れ様でした‼️