Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

前日

今日はとても暑かったです。

今日で最終日となりました。明日から新たな歳としてまた一年がやってきます…

そういえば明日は土用丑の日でもあるようで、誕生日とコラボしそうですねぇ。


そういえば昨日は久しぶりにイオンモールに行きました。新型コロナウイルスのなかでしたが、いつも通り、人が多かったです。


早速、お祝いのお言葉を頂きました。書簡も頂きました。



前日…今年は例年と違い、夏休みではなく普通の学校なのでちょっと変わった誕生日になりそうです。例年なら1日自宅でゆっくりしてましたが…


明日は例年通り暑くなりそうですね。お体にお気をつけて…