Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

十五夜

今日も疲れました…

そして今日もあっという間でした。

今日の放課後は教育相談でした。副担任である地歴公民の先生とでした。結構いつものように話しやすく、よく一人一人を見てくれていました。久しぶりに話せてスッキリしました。今まで悩み事も恥ずかしくて言えなかったが、今日全て話したら優しく応えてくれました。
もう1人は生徒指導の先生。みんなの前だと厳しいけど、1人の前だととても優しく、雰囲気も柔らかい。
色々相談出来ました。
本当にこの学校で良かったと改めて感じました。

一人一人の個性を尊重してる、大切にしている学校であることを改めて実感しました。

そういえば今日は十五夜だったな…

昨日撮った写真はあまり映りが良くなかったけど、今日も一緒かな。

スマホだとあまり綺麗に撮れないな…

最近はそういうアプリもあるらしい。是非使ってみたいと思いました。

今週もそろそろか…
緊張しかない。

今日もお疲れ様でした!

明日に向けて早く寝ようかな…

とにかく今日は修学旅行の事もそうだけど、色々2人の先生に話せたから良かった!