Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

気にしなくていい…

今日はとてもいい事がありました。それは秘密です…

今日も体育は2キロ走りました。何だろう…みんな走った後すぐ筋肉痛とか来るのに僕は翌朝にいきなり来ます。

個人差だと思いますが…

それにしても、今日は女子からの被害が無かったと思いきや、友達がやられました…

何でしょうね…他の男子には言えないけど、僕達には平気で言えるとは何でしょうね…

タダ歩いてるだけなのに「近づいてくんなクソ!マジか気持ち悪い…」って言われたらしく、何でしょうね…単なるストレス発散かなぁ。

スクールカーストって怖いな…

いや、それは気にしないほうが良い…そう僕も言いました。

人間色々あります。言わせとけば良い。
僕もそうしてきました。
 
だって自分たちは何もやってないですし…

よし!気持ちを切り替えて明日に向かって頑張ります!!

今日も1日お疲れ様でした!