Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

人のために…

お疲れ様です!

今日は調理実習でした。

なかなかの包丁恐怖症でした(笑)

この頃あまり包丁を使ってなかったもので…
最近では「包丁を使わない料理」とかググって週末とか料理をしてました。なかなかの恐怖症です。

ちなみに今日の帰りに久しぶりに友人と会いました。あのイベント以来です。

毎日読書をしていると、新たなこれからが見えてきたりします。

それで「慈善家」に憧れたりは前からあります。

小3の頃にマザーテレサの伝記を読んで、号泣しながら憧れを抱いたのを覚えています。

いつか人のために役に立ちたいと思っています。

そういえば最近は暑いですね。気温差が激しいですし…

今日も1日お疲れ様でした!