Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

WOW!

お疲れ様です!

今日で今週も終わりました。

いやぁ、凄いニュースがありまして…

小5である弟から身長を越されていたことがわかりました。

自分は157,5センチだったのですが、それが…

弟が159,6センチでした。

小学生にしてもう160前!!

スポーツをしてると、こんなに違うんですねぇ。

確か僕は遠泳で急激に身長が伸びました。3年間の遠泳で確か15センチ位はのびたかな。

それでも元々身長が低かったので、150台です。

それにしても、化け物ですな…

僕が長期間をかけて伸びたのを2年間で伸ばすとは…

やはり持ってるDNAが違いますなぁ。

やっぱり、毎日牛乳とプロテインですわ。

プロテインは飲まなくても、牛乳は健康面からしても大事なんですねぇ。

そりゃ高身長のマッチョになりますわな…

僕も腹筋が割れてたあの頃に戻りたいな…

スポーツしなくなったら、消耗したなぁ。

彼はきっと一生スポーツをやるだろうから、一生その体なんだろうな。

羨ましいですわ…

そりゃ、バレンタインも多いし、小学生でもはやリア充になりますわな。

とにかくこれからも頑張って欲しいです。


これからは涼しくなりそうですかね…

今日も1日お疲れ様です!

そして、今週一週間本当にお疲れ様でした!!