Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ブラックフライデー!!

お疲れ様です!

三連休2日目の本日、自分は地元のイオンモールに行ってきました!

経済マニアの自分は思います。イオンモールブラックフライデーで最も設けているのは何故なのか。

ちなみに楽天Amazonなどのネットショッピングでもブラックフライデーを行っています。その他でも多くのブランドが行っています。

それでもイオンは天下取りです。

何故なのか…それはさておき、本日はそんなブラックフライデー毎年恒例である多くの新本を購入しました。

何よりイオンではポイント5倍…なるほどそれもあるのか。

ブラックフライデー…今回偶然なる修学旅行も控えていたので、それに向けての用品を大量購入。いつもより安値で買えました。

夕食は久しぶりの十八番ラーメン。

もう写真は全品撮りましたので、今回は撮りませんでした。


それにしても、来週は修学旅行です。部屋はいつものチームのリーダーである自分と副リーダーとその他の仲のいい優等生の友人と一緒になりました。

なんか騒がせそうにありませんが、っていうか騒ぐのは自粛なのか。まぁいつもの理論的なトークを繰り広げられると良いなぁと思っています。

今思いますが、こんな真面目な世界に入ったのは高校生が初めてです…
最初、自分がこの世界にいて良いのかと思いましたが、段々慣れていくと面白いです。でも前みたいに男子らしい話が出来ないのがちょっとね…あまりここでは触れませんが(笑)

修学旅行…何とか楽しめそうです。

遂に明明後日ですが、中学よりかはワクワクはしませんが…今回はどっちかというと半分緊張感があって半分楽しみな気持ちがある感じです。

ちなみにイオンのブラックフライデーは来週末まであるようです。


今日も1日お疲れ様です!