Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

明日から…

お疲れ様です!

実は明日から母が入院します。

ちなみに病名は「子宮がん及び腹部大腫瘍」でした。

先月にわかった時は姉弟と親密に話し合いました。

これから、僕が家では上となり、しっかりと責任を果たさなければならない所存です。

しっかりとした長男として、この3週間を過ごしていきたいと思います。

今回は前回と違い、がん治療とあって大変難関だそうで、何かあった時の行動についても姉弟3人で話し合いました。

明日から3週間…独立する練習として、頑張っていきたいと思います。

そして、良い年末が迎えられるようにしたいです。

今夜も冷えるようで、しっかりと体を温めなければ…
今日も一日お疲れ様でした!!