Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

おはようございます!!

おはようございます!

今日も冷たい朝です。

ちなみに昨日で母が無事退院することが出来ました。

最初の時は「3週間」とお伝えしましたが、予想以上に体調が良好だったため、予定より2週間早い昨日退院することが出来ました。

一応大腫瘍は無事摘出することができ、子宮に関しては今のところの腫瘍を摘出することが出来ました。
がん細胞も全て摘出しましたが、念のため様子見があるようです。

全て無事で終えられたことはもう感謝しかありません。

でも、まだ今までの生活は続きそうです。

今日は昨日までより暖かいようです。

今日も一日頑張りましょう!!