Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

結婚記念日

お疲れ様です!

あれ…?未成年なのに結婚記念日?
って思われたかも知れません。

今日は特別な日だったんですねぇ。

のはずだったんですね…

実はその前日姉弟喧嘩しちゃったんですねぇ。原因は自分です……
自分がまだ幼かったんです。 

先程深く謝罪したところ許してもらいました。

全てがこの日に変わったんだったなぁ。
覚えてないけど……


もうあれから13年も経つんだねぇ。

わざわざ母親の誕生日にこだわって入籍したのも今思えば素晴らしいことだなぁ。

あれから新たに5人目の家族が増えたりして、感動でした。

全てはこの日から始まりました。


あれから13年…


もう自分も立派な青年になりました。

早いなぁ。

高校生……あの時は夢の話だったでしょうねぇ。

今年は大事な1年


立派な大人になれるようにこれからも頑張っていきます!!



この日は恐らく奇跡の日とも名付けても過言ではないでしょうね……


全ては福岡から始まり、鹿児島へ。



あれは何だったのでしょう。



今日はそんな新たな家族ができた記念日であります。


今日も1日お疲れ様でした!!










(記念日に一言)
「全ての出会いに感謝です!」