Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

放課後

お疲れ様です!!

今日はいきなり腹痛が起きて、数学は半分しか受けられませんでした。
半分もあったかなぁ。

そういえば、最近筋肉痛が酷いです。

そしたら友人もだったらしい。

ちなみにちょうど朝ネットニュースを見ていると「転勤族」の話題がありました。

なかなか懐かしい内容でした。

自分も九州を3件廻りました。

鹿児島で落ち着いていますが、今もいつになるかはわかりませんが……

一度指宿への異動の話があったようですが、断っています。

これから県外の異動がなければ良いですが……


そして、今日から大学共通テスト模試の放課後補習が始まりました。
結構ポイントを把握しなければ大変そうです。



最近、冷え性ではないかと友人からよく言われます。

何より自分の肌をいつも触ると冷たいんだとか。


そんなに感じないんですけどねぇ。

まさか!

血圧か…?


まさかですよね。


確かに定期検査で問題視されてますが、まさかね……



こんな若くから血液薬は飲みたくないですね…


それでもこのまま高くなれば飲む事になるでしょうねぇ。



とにかく健康に、ビタミンをしっかり摂って運動もしっかりして少しでも和らげます。



今日も1日お疲れ様でした!!

(ナイトに一言) 
「あ〜、高校生でいられる日が毎日少なくなるなぁ。」
「放課後に語り合う教室は青春だねぇ!」