Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ひと息運動

お疲れ様です!

今日も共通テスト模試の補習。

正直不安しかない……

でもそれは自分だけでは無いのは分かりきっている事です。

そんな今日は補習後、運動代わりにと友人と歩いて帰りました、

なかなか遠いものです。

帰りついて、一瞬幻覚かと思いました。

歩道の上で居座っているんじゃないかと……

それほど疲れてました

そういえば、あのマー君とこ、田中将大選手が再び楽天に復帰するようです。

ポスティングシステムメジャーリーグチームの「ヤンキース」に移籍していましたが、今年で契約満了となったそうです。そんななか、多くのメジャーリーグチームからオファーを受けていましたが、その中で楽天に復帰する事を決断したようです。

去年ではあのアニメ「MAJOR」の続編シリーズである「MAJORセカンド」のシーズン2が放送されました。

そんななか、再び幼い子供達を中心に野球ブームが起こったそうです。

田中将大選手に大きく期待が出来そうです。


そういえば、やっくんが祖父となったようです。
当時朝の王道番組であった「はなまるマーケット」がとても印象的でした。

朝からニコニコした表情で司会をする薬丸さんを見て、とても癒されていたのを覚えています。

去年、新型コロナウイルス岡江久美子さんもきっと天国で喜んでいらっしゃると思います。

バイキング初回がとても記憶に残っています。

実はジャニーズだったんですね。

「やっくん」というあだ名はシブがき隊から来てるんですね。

なんと!一番驚いたのが今では大物俳優である本木雅弘さんが同じメンバーだったようです。

あの方もジャニーズだったとは……

去年から放送されている大河ドラマ麒麟がくる」では序盤であの斎藤道三役として大活躍してました。

本木さんの斎藤道三はとてもかっこよかったです。

麒麟がくる」はコロナ禍の影響で、最終回が予定より大幅延長となり、2月となりました。年明け後の最終回は大河ドラマ史上初だそうです。

そんな本木さんはプライベートでもとてもクールで、多くのファンが感激しております。

その通り、ジャニーズだったとは驚きでした。

あだ名は「もっくん」だそうです。

イメージ的にちょっと違和感はありますね……


さて!

明日は週末ですよ!!

あと1日頑張りましょう!

今日も早く寝たいと思います。



今日も一日お疲れ様でした!


(寝る前に一言)
「最近、暖かいなぁと思いきや、東京は雪でした……そろそろ九州にも来るかなぁ。」