Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

急な遅れ

お疲れ様です!!



そういえば……



体育で卓球やったりしてますが、本当に皆さんうますぎます。


自分は正直下手すぎます。

サーブがねぇ。


成長したかと思いきや、強く打っちゃう。

何ならスマッシュしたら有利ですが、他は不利のようです。

だから今DAZNで研究してます。



そういえば、自分の住んでるマンションなんですが、5年前ぐらいから上の階からのドタバタがうるさくて、すぐに管理人にクレームを入れたんですが…

その管理人から言われたことが奇妙でした。









「〇〇〇号室は誰もいませんよ……」



一覧表も見せてもらいました。



その通りでした。










じゃあ何なんだ……









しかも、いつからか話し声も聞こえてきました。


若い声でした。



「いるんじゃないの…絶対勘違いや!」


そう思い、もう一度確認すると……










「いませんよ。一覧表にもある通り、いません。もし音がするならばとなりではありませんか?」









んー、明らかに上なんだよなぁ。





当時小学生です。


なので、そんなに不気味に思わず、真面目に受け入れ、疑っていました。





今思えば不気味なんですねぇ。






今もあります。


いまももちろんいません。





1度入ったそうですが、すぐに引っ越したそうです。









何でしょうねぇ。


何かあったのか?



何も無さそうであるような




これ全て実話です。



それにしても、不気味なのが


一日中なんですよ。


「そんなにわんぱくなのか」というぐらい


しかも、1番酷いのが深夜。


うるさいです。



そんなに走る距離あるかっていうぐらい走る音がするんですよねぇ。



話し声聞こえるし。




迷惑しかないですねぇ。



絶対いそうな感じしますよ。











ある意味で……









鳥肌しかない……







とにかくお祓いかな。

安静にしときます。





では今日も1日お疲れ様でした!!


(寝る前に一言)
「たまには癒して寝るのもいいね!おやすみなさい!!」








「」