Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

明日から!

お疲れ様です!!

午前中は部活

なかなか時間がかかりそうです。


午後も1人でコツコツ課題をしながらパソコンを見つめてやってました

やっぱり多くの人に面白く伝えるにはオリジナリティも大事ですけど、モチーフも大事です

最初は中田あっちゃんみたいにコメディ入りのハキハキした講じ方も良いと思いました
 
何より僕も大好きな「バカリズム」さんの講じ方も良いかなぁと思いました

あの自分でボケてあっさり突っ込むネタは大好きです

さすがに陣内智則さんは行きすぎかな…

やってみたいけど、ブレそうww


ちなみに弟さんは毎日塾で8時間以上勉強やってるみたいで

僕は当時5時間でした

中国語、韓国語と色々勉強したいみたいで相変わらず参考書を買い込んでるみたいです

小学生からやりたい勉強があって羨ましい……

僕の小学生時代なんか司馬遼太郎作品を中心とした歴史小説を読みまくるのみでした

時々ミステリーと政経系の小説を読んでました

とにかく小説しか目が無くて……

なんか今時の小学生って視野が広いですよねぇ


さて!!

明日から新年度です!!!!

そんなブログもリニューアルします!

アメブロとLINEブログと同時更新を行いたいと思います!

一応、明日のみ試みます

この企画が成功次第、レギュラー化させたいと思います


では!今日も1日お疲れ様でした!!


(寝る前に一言)
「今日、映画制作について研究してました。何でしょう……映画制作会社の歴史とか調べると面白いですよねぇ。おやすみなさい!!」