Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に歴史的!

お疲れ様です!!


今日も午前中まで


午後からは勉強付け



数学の対策をしました!


っていうか、今朝のバスなんですけど……

思わず水ダウかと思ってしまいましたww

僕が降りようとした瞬間に「発車します!」のアナウンスで扉がしまって、動き出しました


「ちょっと待ってくださーい!」と何度も言ったら、ちょっと離れたところで開けてくれました

「自分がバスから降りる時にいきなり閉まって動き出したら、パニくる説」


んー、てんばりはしませんでした



立証できたんですかねぇ



最初なった時は「ドッキリGPやなぁww」と思ったんですが、長さ的に水ダウでした


まぁその話はどうでもいいですねw




話は変わりますが、明日から遂に歴史的イベントが地元で開催されます!




そう!!





いやぁ、見に行きたかったなぁ


時間的に無理そうだな…


なんとあの上白石萌歌さんも走るらしいです


ちなみに思うんですが、上白石姉妹って活躍している世界観が異なってますよね…

世代も異なってるというか…



世代が違うのは当然か!


でも共通しているのが、TBSドラマの主演と副主演だったこと


ちなみに萌音さんは恋愛系でしたが、萌歌さんは純粋のホームドラマでしたね


日曜劇場の勢いでしたが、火曜ドラマでした


っていう事は……2人とも同じドラマ枠なんですねぇ


義母娘は本当に面白かったです



さて!


今日も1日お疲れ様でした!!




(ナイトに一言)
「数学大丈夫かなぁ。ちなみに今日の体育の集団行動本番でした。こんなに緊張したのは8年ぶりでした。あの行進のスタートの緊張感…。まるであのスタートシーンを回想しました。声掛けはありませんでしたがww。ではおやすみなさい!!」