Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ワンステップ!


お疲れ様です!!


今日も午前中までで、午後から勉強付け


明日はテストがあるので、それの対策をしました



正直ハードですねぇ


でも結果は出そうです



それにしても、次は模試ももあるからなぁ



いつだったかな……


なんか今回は自動的に申し込まれてて、期日がわからずでした


しかも模試で進路が決められるらしいです

中間・期末で決まるって聞いたから、その対策をしてるのに、大丈夫かなぁ



中間・期末はこれまでやった事なので大丈夫なんですが……


模試ですよ


応用問題ばかりで採れそうにない…


毎回の事だけど、本当に不安…


それで決められたら、ちょっと終わりに近いかも……


今の自分は評点重視なので、そのつもりで今も対策しております

 
頑張ります!


今日こそ22時には寝ようと思ってましたが、無理でしたww


テストってそんなに甘くないですねぇ


万全な対策で臨まなければ、背水の陣になってしまうので


とは言っても、満点には辿り着かない…


というものです



話は変わりますが、今YouTubeでは、あの大人気アニメである「ケロロ軍曹」のテレビアニメ版が限定配信されているようです


ちょこっと見ましたが、懐かしさが止まりませんでした


よく平日の夕方に再放送されてましたよねぇ


コメディドラマとしての魅力的が半端ないです



ちなみに大阪では毎日1000人超の新型コロナウイルスの感染者が出ています

ニュースでは、医療崩壊が目前となっている現状が報道されていました


変異株が出てきた中、再び入国制限の対策方法を見直す動きが見られています


本当に何事も健康第一です



このご時世だからこそ、必要です



TOKIOの歌声で勇気づけられたら……



今話題になっている城島さんの「あややとぅーやー」。


今更感がありますが、このご時世だからこそ響いたのでしょう



では、今日も一日お疲れ様でした!!



(ナイトに一言)
「バスのマナーを守れなかった事につきましては、深く反省しております。本当に申し訳ありませんでした。今後は前であれば、最初から席に座る事を控えたいと思います。おやすみなさい」