Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遠足へ

お疲れ様です!!


今日は遠足でした


昨日触れた通り、特攻基地に行きました


行くのは去年の正月以来でした


幼い頃から見てきてるとやっぱり見方も変わってきます


平和へのありがたさ


まだまだ今の日本には足りないと思います

前から思ってましたが、いつか富屋食堂にいってみたいなぁ

ゴールデンウィークは行けないかな…

そして、その後は海浜公園に行ってきました

吹上浜の海は綺麗でした


広かったです


エリアが広くて、凄かったです



久しぶりにゆっくり語れたので良かったです



話は変わりますが、明日からゴールデンウィークですね!


何をするかまだ決めてないと思いますが、たまにはどっか遊びに行きたいですよねぇ


でも、首都圏で緊急事態宣言が発令されているので、流石にこちらも外出しづらいですよねぇ



「なるべく外出は控えてください。それより家でやるべき事をやってください。」

って言われましたし

いつになったら、あの時に戻るのだろう



終息発表されるのだろうか


不安しかないですね



明日はゆっくりと過ごしましょうかな



今日も1日お疲れ様でした

(ナイトに一言)
「1週間の疲れが一気に来たのか、凄く眠気が来ています。これじゃ勉強どころじゃないなぁと思い、早く寝ることにしました。では、おやすみなさい‼️」