Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

梅雨入り!

お疲れ様です!!


今日からまさかの梅雨入りが発表されました


先々週ぐらいから雨は続いていたので、「これは梅雨前かなぁ」と思っていましたが、まさか今日とは思いませんでした


まさかの過去2番目だそうです


奄美と梅雨入りがこんなに近いのは人生で初めてだと思います

例年通りだと6月前か、6月上旬だと思いますが、今年はなかなかの早さでした



かと言って、梅雨明けが早い訳では無いそうで


2ヶ月以上という長期にわたる梅雨となりそうです


本州も明日ぐらいから梅雨並の雨が降るそうで、もしかしたら明日にも梅雨入りが発表されるんじゃないかと思われます


と思いましたが、まだ本州は晴れる日が続きそうです


鹿児島はほとんど雨です……


そんな中ですが、鹿児島県でいよいよまん延防止宣言が発表されようとしています


100人越えとなれば、緊急事態宣言の区域内になる事もありえるでしょう

引き続き、対策が必要です


ちなみに今日はとてもお腹の調子が悪かったです


ガスが再び異常発生しました


膀胱が朝から痛くて、そこからガスが異常発生しました


トイレに何度も行くたびに痛かったです

でもおならは授業中しか出なかったのでムカつきました

おそらく、睡眠不足が原因だと思います
ですので、早く寝ます!



今日も一日お疲れ様でした!!



(ナイトに一言)
「最近、アップデートしてからスマホが勝手に何度も再起動されて、迷惑しかない。原因は未だに分かりません。メモリでは無さそうです。おやすみなさい!!」