Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

清々しい

おはようございます!


今日も晴れ!



梅雨負けの天気です



そろそろ梅雨明けかなと思ったら、来週は豪雨らしいです


梅雨納めなんですかね…



ちなみに、テスト



もうこんなに勉強するテストは無いだろうと思ってます


仮評定をかけて、全力で追い上げるように勉強するテストは今回で終わりかなぁと思ってます


恐らく、夏休み明けのテストは緩んでますねww


「全科目高得点!!」が今回なんですが、それが夏休み明けだと「全科目半分以上!」に変わりそうですね


恐らく変わります


今は、全力で燃え上がりたいと思います



「これが本気…」


というのを出したいです


古典



何とか成し遂げたい!




もう最後までやるしかない!!




今日も一日頑張りましょう!