Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

楽しみなのかな?

お疲れ様です!



もう終わるんですね…


世代の節目を感じて、寂しいです






僕達の生まれる前からの世代からある番組が無くなりつつありますね


ちなみに、「文武両道」


スポーツをしてる方って本当に凄いですよね


自分は、今もですが文化系でしたので


とは言っても、一応体育会系を目指してた人間ですww


でも体質的に限界がありました


いやぁ、そう考えると2人は凄い


まぁあの家がそういう教育方針だからねぇ

この家かw


その代わり、常に「文武両道」なんですよねぇ


特にそういうのに厳しい家ですし


でも、スポーツは外させないという


正直めんどくさいねww



文化系で良かった


というものです



ちなみに明日は進路活動をするらしいし



学校の話です      


ギリギリまで決まらないっていうのもキツいですよねぇ


なんか目標を決めるとぶれるんだよなぁ



とにかく提出物出そう



もう進路は前々から決めてますし


プランは山ほどある



考えてないフリして日々考えてますからねww

なんか周りは勘違いしてるらしいですが


もう周りが見ようとする前々から自分は先を予測してます


そのつもりです



っていうか模試休み、不利ばかりになってます


友人の言う通りだったねぇ


まぁ痛くも痒くもないでしょうけど


僕達はタダ進路だけを考えとけばいい


今日も一日お疲れ様でした!!