Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

危ないな

今日、お盆シーズンという事でずっと自宅活動をしていました

っていうか、もう家から出れない状態になってますし

地元の鹿児島で今日も100人越え


遂にこの時が来ました


この調子だと鹿児島も医療崩壊になりかねない


バスが心配ですねぇ



そういえば、久しぶりに弟も休みだったそうで

ずっとSwitchでフォートナイトしてました


フォートナイトって面白いんですかね?


弟曰く、「俺は全てヒカキンから勉強してる!」らしいです

フォートナイトかぁ


弟によると今は荒野行動よりフォートナイトがブームらしいです


「荒野行動はアイテムが少ないし、どう見ても課金狙いのゲーム」らしいです

一方で、「フォートナイトは無料でもコツコツすれば強くなれるし、どちらでも面白い」らしいです

とは言いつつも、彼は毎回のゲームで課金しまくってます


なんか今日は「ピンキルしたぁ!」って言って自慢してました

ピンキル?


ステージでNo.1になった事を言うそうです


課金の力、恐るべし!!

もう彼はどのジャンルでも無敵だな



っていう自分がゲームについて語るのも珍しい事ですが

よし‼️

日本史で夏を熱くなります!



今日も1日お疲れ様でした!!