Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今年も凄いぞ‼️

お疲れ様です!

さぁ今年もあとわずか、


今年は日テレが笑ってはいけないスペシャルを休止させ、笑う大晦日として君臨!

今年は笑うバラエティ番組として、紅白と対抗しています。


それに対し、今年の紅白も司会は語りの天才である大泉洋さん!!

そして、紅組は川口春奈さんです。


去年と違い、今年は大トリの嵐がいない異例の紅白歌合戦


さぁ、今年はどちらが勝つのでしょうか!


異例のレジェンドを休ませて、大物・中堅で対抗する日テレと


変わらず、いつものブレークアーティストでお届けする、そして高視聴率のキーであった異例の嵐なしでの紅白歌合戦

勝つのはどっちなのか!!


協会の力を見せつけられるか、NHK



それとも、民放の番組力を本領発揮するのか、日本テレビ‼️


いざ、絶賛奮闘中!!