Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

不安定

お疲れ様です!

またまた非常事態が起きました

なんと、あとわずかという受験を弾圧しようとする動きが昨日から出てるそうです

何やら問題になってるとか。


これは、中3以来の出来事でして

焦っています


前回と同じく出来る限りの措置を行いますが、前回のような無視という対応はさすがに出来ないと思われます。


確かにこちら側が無視すれば、前のように弾圧は成立しない事になります

でも、前とは訳が違いまして


とにかく措置を行い、直ちに進めていきたいと考えております

何より、引き続き受験対策のまとめに集中していきたいとと思っています。

そういえば、やっと給湯器の修理業者様が来ていました。

結局は買い換えだそうです

それにしても、給湯器ってオール電化だとかなりの良いお値段ですねぇ


今日も1日お疲れ様でした!