Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

お久しぶりです

最近、ブログ更新してなかったなぁと。

まぁ色々やってます!

今は2つの試験に追われてて、その対策真っ最中です

決して、油断は出来ません!



そういえば、先週のニュースを1つ振り返ると

立花さんが有罪判決になったそうです


幸い、執行猶予付きということですが、あれはNHKからのでっち上げによる圧力とされています

それを大胆に強調して報じるメディアは本当に恐ろしいものですし、闇深い

特に民放メディアは美味しく報じていましたね


それでも何もダメージなく立ち向かう立花さんはさすが、真の英雄だと思います。


まぁ受信料を払ってない方々からするとそうなりますね

だけど、NHKがどれだけ腐ってたかは立花さんがいないとわからなかった訳ですし


本当はその内容をここで書きたかったですが、自分の身のためにも控えます。


それだけ闇が深く、多くの人はそれで犠牲になっています


犠牲とは、本当に直接〇されているわけで、それはもちろんニュースになることは無く

全て自〇処分


それがあるからこそ、もう1人もそんな犠牲者を出さないために

立花氏は体を張って命懸けで頑張ってるわけです。


NHKの闇

これは、調べただけで胸糞悪いトラウマな内容ばかりです


もちろん、全て人が〇されてます。



正直、「そんなところに自分の家庭は受信料を払っていたのか」と恐ろしくなるほどです。


前も言いましたが、全ての情報がニュースとして表に出る訳ではなく


この国の幹部にとってグレーな内容は全て消されています


場合によっては、報じたとしても

嘘の内容で視聴者を洗脳させる報道もあります。

この方法で特に多いメディアが「テレビニュース」

今回の立花さんだってそう

事実とは限らない内容を、まるで事実かのように強調して報じていました。

何も知らない人に、「こいつ、やっぱバカだなww」と言わせるような報じ方で。

最近では、Fを中心としたテレビメディアの偏向報道が乱れている傾向があるそうで


年々、ニュース番組の視聴率が激減しているそうです。


あのコロナ関連も偏向報道もFが最初に行ったものとされています


それもあるため、自分は中学の後半からテレビニュースを見ないようになりました。


ニュースを見る時は、新聞とネットのみ


それでも真偽が分かれますが


テレビよりかはマシでしょう。


闇といえば、リクルート事件


あれは未だに未解決



今では、お孫さんのおかげで好感度が高い当時の総理大臣。

まぁ表側ではそうなります。


裏側では、「戦後最大の闇魔総理」と言われています


そりゃそうです


この方になってから、やけに闇深い事件が多く起こっています


今でも謎とされる未解決事件の多くがこの方が総理の時です



なんか偶然にしては、不自然すぎるわけです。


恐ろしいものです


話は戻りますが、立花さんには是非ともこれからも頑張って欲しいものです。