Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

重大発表‼️

こんばんは!


そして、お疲れ様です!!



諸事情により、2日遅れの更新となってしまいました。


本当に申し訳ありません。


さて、お知らせの前に


皆様に予定変更のご報告がありまして


アメブロを一昨日から更新する予定だったのですが、急遽見送る事になりました。


そして、新たにはてなブログbloggerを新たに始め、このブログを分離したいと思っています。


また、本題に入るのですが


このLINEblogを2年ぐらい更新してきました

これを機に定期更新を休止させて頂くことになりました


まだ期日は決まってませんが


決まり次第、またお知らせ致します



これからもブログをよろしくお願いします!