Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

もうそんな時期

お疲れ様です!



最近、弟に何を喋っても無視されるようになりました





姉にも相談したところ



「あ〜、あの子も中学生になったのねぇ」


と返されました



中学生らしくなったのかぁ




それか単なる反抗期か?





そして今日、必ず答えるであろう質問を投げかけてみました



「長年、スマホ持ってるけどそろそろインスタとかTwitterとかやらないの?」



少し間があいてから



「やるわけねぇだろ!、お前みたいに俺そんな暇じゃねぇんだわ!」



とか言って、みんながしだしたらするパターンだなw



「どーせ、周りがしてたら自分もやるんだろ!そういうのは陽キャだろうからやるしかねぇやん!」

と返すと



「いや、そのお前の考え方が無キャなんだろww、それに小学も周りは普通にTikTokとかTwitterとかインスタとかやってたし。俺はそんなの興味無い以前にそんなお前みたいにイキってるほど暇じゃない!お前と一緒にすんな!!」



まぁ、ほぼ正論ですな。



「それにさ、それだけでスクールカースト決めつける奴は、それこそクズ陰キャだろww。本来の陽キャはそういうのは気にしないし、自覚もしてない。陽キャというのは自然になりものなんだよ。そういうのも知らなかったのかい?元スクールカースト最底辺のモグキャラ君。」


非常にボロくそ言われてますが、ほぼ正論過ぎて何も言えませんでした。



「あとな、お前、長崎に行く前にあいつらの家に一度挨拶に行けよ。生まれた時からの深い付き合いなんだからよ、最後ぐらい感謝の気持ちを伝えて来い。」


従妹達の事か



そういえば、行こうと思ってました



っていうか明日の夜



従妹達と送別会をするのでその時で!




「まぁ、俺はお前と違って姉弟揃ってベタベタするタイプじゃないからお前がいてもいなくても変わらないんだけどな。お前はあの時、めちゃくちゃ泣いてたけど俺はそんな事無いからな。『勝手に故郷で楽しんでろ!』って感じだな。」


なんかムカつくなぁww




だからいつまでたっても2人は不仲なわけだ




かなりハードなプライドは恐ろしいものだなぁ






今日も1日お疲れ様でした!!