Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

新たに















お疲れ様です!



昨日で全ての検定を終えたという事で




授業が完全にリニューアルしました。





結果はどうあれ、努力出来たならそれでよしですな





本格的に公務員試験の勉強に集中していきたいと思います。





公務員試験も、高校の復習なので



多少難しい問題がありますが




なんとか頑張りたいと思います。






それにしても、台風4号が九州に上陸するという事で




こちらに来ないで欲しいですねぇ





整腸剤も今日から再びビオフェルミンを飲んでいます





ストレスも少しずつ解消出来たら良いのですが





まぁこのブログもストレス発散の1つなんですけどね。




ちなみに、滝沢カレンさんが結婚されたらしいですね




本当におめでたいですね



ご相手は一般人男性という事で




いつものド天然パワーで幸せに過ごして欲しいです。



ネットでは、「この子でも結婚出来るんだ!!」


とか言う声が多かったですが



どう見たって、別格じゃありませんか!




舐めないでください





身長も高いし、完璧です




頭もとてもいいですし



むしろカリスマ!




そりゃ、多くの男性のターゲットになるわけです




特に高身長はモテますからね




タダ幸せであれば、結婚は何だって良いんです








 TODAY'S
 
​今日の食卓









今日も1日お疲れ様でした!