Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

長過ぎた‼️

 

お疲れ様です❗️

 

 

実は昨日から、今日ののゼミでする輪読の要約レジュメを作っていたのですが

 

 

 

自分の理想としては、4ページで済ませる予定でしたが

 

 

 

まさかの6ページに‼️

 

 

これは「要約」ではなく、タダの「解説資料」に過ぎませんでした

 

 

これは用紙代を払わないといけないレベルだ!

 

 

という事になりましたが、先生は無料で印刷してくれました

 

 

 

それにしても、紙の無駄だよなぁ

 

 

 

本当に申しわけありませんでした。

 

 

 

ゼミの時にも、皆様が困惑していて

 

 

「要約レジュメでこんな書いてる子は初めてだぞ!」

 

 

と先生からも注意を受けました

 

 

でも、褒められました

 

 

要約レジュメの理想は2ページだそうです

 

 

 

そりゃ、そうだよねぇ

 

 

 

6ページで要約するバカは流石にいないよなwww

 

 

 

これは「要約」とは言わんし。

 

 

最近、虫が増え出しましたねぇ


 

 

今日も1日お疲れ様でした‼️