Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

リフレッシュサタデー

今日はこの3日間の嫌な出来事を癒すのも兼ねて友人と外出した。その時にも昨日の事も友人に相談した。はぁ…ホントに初対面というのに早くもこの三日間で色々あったなぁ…まぁあの人が第一なんだけどね。しかし女というのは怖いよ。あっそういえば今日の一日を振り返ってなかった❗今日は午前中はぐっすり休み午後から友人と近所の施設ドルフィンポートで待ち合わせして、一時そこでゆっくり二人で相談も兼ねて語り合った。それから歩くと濵ちゃんに久々に再会した。その後TSUTAYAに行ってから希眞のみあげをジュンク堂書店で買った。みあげは将棋用語ガイド。ふぅ…リフレッシュになって助かった‼️

[photo:01]